苦情・クレーム処理は楽しい!

苦情・クレーム処理は楽しい!

「楽しい」はずないだろうよ…と思っているアナタ!

  • 著:関根眞一
  • 定価:1400円+税
  • 装丁:四六判・並製・192頁
  • 出版日:2011/10/18
ISBN
978-4-8272-0670-8

書籍紹介

「苦情」と聞くと血が騒ぐクレーム処理の第一人者がその対応を解説。◎声の高さ、大きさ。目の怖さ、まゆ毛の位置を監視せよ◎大声を発しているとき、相手の脳の回転は止まっている◎好きで苦情を言いに来る人はいない◎怒り心頭のお客様は意外に楽◎静かに怒るお客様は計算が立っていない◎苦情・クレームには必ず終わりが来る◎絶対に苦情を言わぬ2%の人たち

著者コメント

著者紹介